お知らせ

投稿日:

【経験不問】一人前の現場監督をめざしませんか?

こんにちは!株式会社尾上総建です。
弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象に、内装仕上げ工事・店舗改修工事の施工と管理を行っています。

ただいま弊社ではスタッフを募集しております!

一緒に働きませんか?

入社後は施工管理・内装工事などに携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!
業界未経験からでも施工管理にチャレンジできます!
「1級・2級建築施工管理技士」の資格をおもちの方であれば、資格を活かしてご活躍いただけます。
また、ゼネコン会社に勤務していた方は、好待遇でお迎えいたします。

おすすめポイント!

◎諸手当あり
 残業手当・家族手当・住宅手当・作業服支給・交通費支給・資格手当・職務手当・休日手当
◎昇給・賞与あり
◎社会保険完備
◎ステップアップのためのサポートあり
◎お客さまとのお取引が豊富にあるので、多くの現場を体験できます!
◎将来的に独立したいという方も歓迎!

少数精鋭の会社ですので、そのほか細かなルールなどはこれから一緒に決めていき、よりスタッフが働きやすい環境を整えていきたいと考えています。
私たちと一緒に働きながら、一人前の現場監督をめざしませんか?
皆さまのご応募をお待ちしております。

採用情報

株式会社尾上総建
〒190-0022
東京都立川市錦町5-8-19カール立川102
電話:042-512-8401 FAX:042-633-0484

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社尾上総建ってどんな会社?

株式会社尾上総建ってどんな会社?

こんにちは!株式会社尾上総建です。 弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尾上総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人募集】一から学び成長していくなら株式会社尾上総建で決まり!

【求人募集】一から学び成長していくなら株…

こんにちは!株式会社尾上総建です。 弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象 …

採用情報 BLOG