お知らせ

投稿日:

【求人募集】意欲・成長をしっかりと評価します!

こんにちは!株式会社尾上総建です。
弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象に、内装仕上げ工事・店舗改修工事の施工と管理を行なっています。

今回は求人募集のお知らせをいたします。

【求人募集】現場監督を募集しています!


ただいま弊社では現場監督を募集しております。

経験者も未経験者も大歓迎!

業界未経験の方からすると、「現場監督って未経験からできるものなの?」と疑問に思われるかもしれませんね。
しかし、弊社では未経験から始める方でも現場監督の仕事をこなしていけるように、しっかりサポートしますのでご安心ください。
まずは、ビジネスマナーや仕事の進め方といった社会人としての基礎知識、仕事を進めるにあたって必要となる設備の基礎的な知識、会社の全体像や業務の流れをつかんでいただきます。

意欲や成長度合いをしっかりと評価します!

皆さんが見せてくれる頑張りや成長を、弊社は正当に評価いたします。
資格取得手当や職務手当・休日手当など、手当も豊富にご用意しておりますので、「頑張ったら頑張った分だけ稼ぐことができる」環境です。

「1級・2級建築施工管理技士」の資格をおもちの方であれば、資格を活かしてご活躍いただけます。
また、ゼネコン会社に勤務していた方は、好待遇でお迎えいたします。

面接で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひご応募ください。


採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社尾上総建
〒190-0022
東京都立川市錦町5-8-19カール立川102
電話:042-512-8401 FAX:042-633-0484

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尾上総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【求人募集】一から学び成長していくなら株式会社尾上総建で決まり!

【求人募集】一から学び成長していくなら株…

こんにちは!株式会社尾上総建です。 弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象 …

未経験者も大歓迎!ただいま現場監督募集中!

未経験者も大歓迎!ただいま現場監督募集中…

こんにちは!株式会社尾上総建です。 弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象 …

採用情報 BLOG