お知らせ

投稿日:

【求人募集】一から学び成長していくなら株式会社尾上総建で決まり!

こんにちは!株式会社尾上総建です。
弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象に、内装仕上げ工事・店舗改修工事の施工と管理を行なっています。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

弊社で一から学び成長していきませんか?

「未経験からプロへと成長していきたい」
「一から学び、技術を自分のモノにしたい」
「働きながら成長していける職場を探している」
などとお考えの方、ぜひ弊社で経験を積み成長していきませんか?
弊社は経験者・未経験者ともに大歓迎しており、業界未経験からでも施工管理にチャレンジできる職場となっております。

万全のサポート体制!

■社会人としての基礎知識
■仕事を進めるにあたって必要となる設備の基礎知識
などから、しっかりと指導させていただきます。
段階を踏んで作業を覚え、一歩ずつ着実に成長していきましょう!
管理だけではなく、施工技術もしっかりと身につけることができるのは弊社で働く魅力の一つでもあります。

スタッフ一人ひとりの頑張りをしっかりと見ています!

どんなに頑張っていても、評価されないのでは仕事に対するモチベーションも下がってしまいます。
弊社ではスタッフ一人ひとりの頑張りをしっかりと評価し、各種手当や昇給などにより給与として還元させていただきます。
頑張った分はしっかりと評価されますので、高いモチベーションで働くことができる環境となっております。

ご応募はお気軽に♪

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
まずは面接でお会いしましょう!
ぜひご応募ください。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社尾上総建
〒190-0022
東京都立川市錦町5-8-19カール立川102
電話:042-512-8401 FAX:042-633-0484

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社尾上総建ってどんな会社?

株式会社尾上総建ってどんな会社?

こんにちは!株式会社尾上総建です。 弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象 …

【経験不問】一人前の現場監督をめざしませんか?

【経験不問】一人前の現場監督をめざしませ…

こんにちは!株式会社尾上総建です。 弊社は東京都内を中心に関東一円で店舗やスーパー・飲食店などを対象 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尾上総建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 BLOG